○○○で子守り♪ | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日


リラックマおはようございますリラックマ



さっちゃんは最近 自慢の長ーい尻尾で
子守りをしていますニコニコ

おちびーずの方をチラッと見てキョロキョロ
尻尾をパタパタ音譜

ゴマちゃんが食いついたものの

まさかの・・・・ポーン




このあと 尻尾はグレコに・・・




遊ばないニャ?

・・・・・・。

じゃ  あたちが遊ぶ~ラブラブ

・・・・・。





完全に寝ておられます滝汗






ニャっびっくり   ボクの尻尾ははてなマーク

あたちのニャ~爆笑




かわいいニャんねニヤリ

このあと、眠くなったゴマちゃんに
ぱいぱいをあげてみんなでネンネ
しました~音譜






ママ、遊んでくれるし
やさちいニャドキドキ



そだねウインク





あひるおしまいあひる