はい、ひょっこりはん♪ | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日


リラックマこんばんはーリラックマ




最近テレビでよく見る




はい、ひょっこりにゃん♪


これ、本家さんはあまり好きじゃないん
だけど汗  どーもピチピチの服を着てる
男子に対して拒絶反応が出てしまう。


さっちゃんはこれを知ってか知らぬか
よくやるんだニャショボーン


台所を柱の影からのぞく


洗面所で顔を洗っていると視線を感じ
振り向くと さっちゃんのお顔が半分
見つめている


さっちゃん自体はものすごく可愛い

ママになっても毎日抱っこして
嫌がられてはスリスリラブラブ

ひょっこりはんさっちゃんは可愛いけど
少し思い出してはぞわぞわガーン


みんニャは平気?



四つ葉オマケ四つ葉




みんにゃ、寝るニャ~
はーい
はい♪




みんな香箱座り寝
マスターしたのねラブ







ニャ?


あひるおしまいあひる