キジトラさちこの日常 | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日


リラックマおはようございますリラックマ


                                           


今日はさちこの日常を書きますニコニコ


まず起きたらおちびーずに邪魔されながら
ニャるソック


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉





ご飯の催促に起こしに来たりは
しませんニコそうゆう知恵がないの


私や夫が起きてきたら
ごは~ん食べたいニャ〰
とスリスリラブラブ


食べたら また ニャるソックや

おちびーずの相手

ぱいぱいだったり しっぽで遊んであげたり

最近はケンカを教えてます





かなり手加減してあげてますおねがい


良いママだね




あたしのぱいぱい、
最近紫色になってるニャ

吸われ過ぎですニヤリ






立ち食い飲み真顔

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


これを繰り返し、日々頑張る
さっちゃんなのでした~爆笑


あたちのママ、優ちいでしょ





・・・・・・

ユキちゃん何もしゃべって
くれないニャ〰あせる




ぬいぐるみ🐻だからネ照れ




あひるおしまいあひる