寝かしつけ | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日


リラックマこんばんはーリラックマ




うちには高2息子、中1娘、小3息子
がいるんですが あまり寝かしつけを
した記憶がありません。

これでもかってくらい良く出るぱい
だったため皆飲みながらスヤスヤ。

なので抱っこでゆらゆらとか
記憶がないんです。


なので
ぱいに頼らず寝かしつけに挑戦
してみました。



グレース パトリシア ケリ子
で。

君、おめめも鼻もグレーだねキョロキョロ










ちょっとムリでした照れ



キョロキョロ?どしたの ゴマちゃん





・・・・・






ぱいもないのに寝かちつけ
できるワケないニャ〰ビックリマークビックリマーク



怖っっ滝汗




余談ですがきなちゃん、今日初
お風呂に入りました。

まど小さいから洗う気はこれっぽっちも
なかったのですが・・・

きなちゃん製作の大きな池で溺れて
いらっしゃったので
やむを得ず照れ

体だけだけどネ。



ちょっと怖かったけど
サッパリちたニャラブラブ



・・・ちょっとはてなマーク真顔
新しい生傷がいっぱい
出来ましたよ~

風呂に入って人格?猫格?
変わるのはこの方ゆずりね

↓↓↓




あひるおしまいあひる