春ドラマ(5月第5週)の視聴率です。

6月2日(日)放送のNHK大河ドラマ「光る君へ」の22話の視聴率は10.7%でした。

オウムの声だけでも有名声優をつかっており、役者が豪華ですね。

続々と最終章を迎えています。

「Destiny」はラス前で最高視聴率をたたき出しました。最終回はどうなるでしょうか?

「特捜9 season7」、「ACMA:GAME アクマゲーム」も今週最終回です。

やはり春ドラマでピカ一は「アンチヒーロー」です。最終章に入り、あと2回です。
どんな結末を迎えるのでしょうか?

TBS「9ボーダー」については、5話以降視聴率の公表がなく、ネットでは相当悪いために非公開になっているとのうわさで持ちきりですが、先週のビデオリサーチの公表データで5話の視聴率が判明し、4.8%でした。ただこれ以上下がるとビデオリサーチのデータにも載ってこないので困ります。

視聴率は3%くらいなので、ほとんどの人は見ていないと思いますが、
日曜夜10時のテレ朝系(ABC制作)の「ミス・ターゲット」が
面白いです。松本まりかさんが結婚詐欺師を演じる超ベタなドラマなんですが、
凡中の凡、ベタ中のベタドラマですが、そこが逆に新鮮な感じで気になるドラマです。