ひみつの扉を開いたら、
メイクにネイル、キラキラコーデにオシャレして、ひみつのわたしに大変身!
それがアイドルプリンセス『アイプリ』!
さぁ、みんなもひみつの世界に飛び込めば、アイプリになれちゃうかも!?
私立パラダイス学園に入学した主人公・青空ひまりと星川みつき。
アイプリに憧れるひまりの夢は、お友だちを1万人つくること!
でも人見知りでキンチョーしぃのひまりには、ちょっとむずかしいかも…… 。
そんなひまりが思いがけずアイプリデビューすることに!?
親友のみつきにも言えない『ひみつ』ができちゃった!
だけど、みつきにもなにやら『ひみつ』があるようで…… 。
ひみつを抱えたひまりとみつき、2人のアイプリがはじまります!!