4月6日(土)からフジテレビ系列で放送開始です。

ラベルダウンロード

 

 

2年前と変わらず、東京の一軒家で、伊藤源太郎(吉田鋼太郎)は妻・千鶴(MEGUMI)と暮らしている。
ある朝、3人の娘たちの幸せを願う源太郎は寝違えて首が回らなくなりコルセットをすることに。
まだ独身の長女・由香(木南晴夏)の仕事は絶好調、なのに相手には不自由しなかったはずの恋愛は絶不調。
次女・里香(佐久間由衣)は夫の浮気が原因で離婚、恋の仕方を忘れたかも…とモヤモヤしている。
三女・美香(武田玲奈)は、源太郎公認の恋人で漫画家として軌道に乗り始めたはずのユウジの優柔不断さに(美香によると)「ほぼ結婚はムリ」らしい。
母・千鶴はいつも通り。
ちなみに由香の元カレ大森(浜野謙太)は同僚の渡辺さん(太田莉菜)にアプローチ中。
由香はそばが入ってない天ぷらそばを食べる近所の不思議な女性に人生を教えられ…。
里香には不思議な場所で不思議な男性との出会いが…。
さらに美香の「一応恋人」ユウジに近づく鼻血出しがちストーカー女が…など、さまざまな人が入り乱れて伊藤家はあいかわらず波乱万丈だ。
コルセットで不自由だからこそ、見えてきたものがあるという源太郎はハンサムに娘たちに言う。
「見かけにとらわれるな。流されるな。視野を広く持て」。
娘たちの幸せを願い、再び立ち上がる偉大なパパ・源太郎。疾走する“恋”と“ゴハン”と“家族”の物語が再開する。
(フジテレビ HPより)