4月2日(火)からBS-TBSで放送開始です。

ラベルダウンロード

 

 

仕事先に不倫をしている人物がいたら、どうしますか?
当人たちの問題だから放っておけ?
でもその不倫の影響で、周囲が迷惑や損害を被ることになったら…。
イベント会社に、若くて美人の正社員・安西梨々香と、地味な派遣社員・三枝玲が異動してくる。
入社5年目の高橋さつきは、課長命令で梨々香の面倒をみることになった。
しかし、梨々香は全く仕事ができず、さつきの業務は増えるばかり。
ある日、さつきは仕事帰りに、課長と梨々香がラブホテルから出てくるのを目撃する。
梨々香は課長と不倫関係にあったのだ。
大事な彼氏とのデート日に、梨々香が起こしたトラブルのせいで残業をするはめになり、あまりの理不尽さにさつきが涙を流す。そこに派遣社員の玲が声をかけてくる。
彼女は「社内不倫は排除されるべき迷惑行為です。
誰かが別れさせてくれるといいんですけど...」と意味深な言葉を残し去って行く…。
三枝玲たちによる“クリーニング”がスタートする!
(BS-TBS HPより)