2月5日(月)からTOKYOMXとテレビ大阪で放送開始です。

ラベルダウンロード

 

 

物語は、ランナーとしての夢を諦めて居場所を見失った瑞月がパティシエの梶と出会い、“新作スイーツの試食係”を任されることから動き出していきます。
映像には「本当に試食係のことだと思った?」という梶の意味深なセリフも…!
毎話登場する可愛らしいスイーツも見どころのひとつです。
さらに梶と瑞月の恋のライバルになる鹿間(市川知宏)やかなみ(三原羽衣)、そして二人を取り巻く志方(駒井)、藤原(福岡聖菜)、倉持(田村心)、赤西(押田岳)など、個性的なキャラクターたちの姿も描かれています。
甘酸っぱい胸キュンシーンを盛り込んだ映像を、本作のために書き下ろされた主題歌とともにぜひ何度でも味わってください!
(TOKYOMX HPより)