毎週水曜日フジテレビ(関東ローカル)で放送中です。

ラベルダウンロード

 

 

大桑北郎(オダギリジョー)は、理系の大学院まで出たものの就職氷河期世代で就職をあきらめ、自らネットビジネスに乗り出したが大失敗をしてしまう。
多額の借金を抱え、東京・町田市に妻の雅美(尾野真千子)、娘の丸子(當真あみ)を残し、自分は全国各地でどんな仕事も引き受けるプロアルバイターをしながら借金完済を目指して生きていく。
大桑は、全国津々浦々を駆け巡りアルバイトに明け暮れるが、数々のアルバイトをこなしてきた経験と持ち前の器用さに加え、なんだかんだ断れない性格から、どこへ行っても毎回その土地の個性あふれる人々のトラブルに巻き込まれてしまう。
無事にお給料をもらい、次のアルバイトへ向かえるのか!? 
抱えた借金はいつ完済できるのか…!? 
そんなこんなを繰り返しながらもその土地でひと仕事を終えると、妻と娘の元へ帰っていく。