7月18日(月)からフジテレビ系列で放送開始です。

ラベルダウンロード

 

 

 

 

 

ある日、「まるふく工務店」に営業職として転職してきた小梅(波瑠)。
前職では経験に基づく豊富な知識と優れた観察眼を武器に、営業エースとして順風満帆な会社人生を送っていたが、30歳を目前に“大きなしくじり”に見舞われ、退社を余儀なくされることに…。 
一方、玄之介(間宮祥太朗)は、現在バツ2で7歳の息子を養うシングルファザー。
脱サラして家業の「まるふく工務店」で営業職として働き始めるも、人の良さから来る押しの弱さでいまだ成約はゼロ。 
2人のもとには、家にまつわるさまざまな問題が降ってくる。 
これらは、依頼人や家族すら気づいていない悩みや問題、つまり家にも潜む“魔物”たち。
家具が色づき、古い間取りが新しく変化していくさまは、移り変わるリノベーションそのもの。
彼らの仕事は、ただ単に、家を住みやすくすることだけではない。
家のリノベーションをすることは、人生のリノベーションにもつながる。 
互いにこじらせた、人生のリノベが必要な2人が、住宅リノベで、どのように依頼人に寄り添い、“魔物”を退治し、人生を後押ししていくのか――。 
人生こじらせ凸凹営業コンビが、住宅リノベで家や依頼人の心に潜む魔物をスカッと退治!
(フジテレビ HPより)