10月7日(木)にテレビ朝日系列で放送されます。

ラベルダウンロード

 

 

 

第6弾では、帝都医科大学付属横浜分院で働いている加地。
ところが、得意の腹腔鏡オペでミスを連発してしまうことに…。
実は加地、視力も落ちるわ、腰も痛いわ…見て見ぬふりをしていた《老い》が本格化し、思うようなパフォーマンスができなくなっていたのです。
そんな加地に突き付けられたのは、離島にある分院の病院長ポスト打診という《事実上の戦力外通告》! 
しかも続けざまに、カノジョが加地に見切りをつけ、莫大な資産を持つ余命6カ月の起業家に乗り換えていたことも判明するなど、踏んだり蹴ったりで…。
そんな中、その起業家が、最期までやり残したことをまっとうするべく入院を拒否し、なぜか加地を付き添いの主治医に指名。
2人は行動を共にすることになるのですが…。  
忍び寄る己の限界に打ちひしがれ、ため息街道まっしぐらの加地。
彼はふたたび医師として(男として)、どん底から這い上がれるのか!? 
『ドクターY』らしい笑いと、不意の(!?)感動、さらにあっと驚くどんでん返しも待ち受ける《限界に抗う男・加地秀樹、ここ一番の苦闘の物語》に乞うご期待です!
(テレビ朝日 HPより)