こんな場所に…笑 | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/



戸田パブは最終ホールがショート

グリーンの両脇に深いバンカーが待っています

 

この日の18番は、強い正面からのアゲアゲ

ピンまで135ydだったので165ydを低い球を打つイメージで

ストロングロフトの7鉄を握ってみた

悩んだのは4UT(ハーフショットで花道からコロコロのイメージ)

でも、練習もあまりしていなかったので7鉄で打って見たけど…

 

打った瞬間から左に引っかかる

あーぁ、バンカーかなっと思ったら

こんなところに(笑)

 


ピンまで20歩くらい
エッジまで7歩だったかな

なんでここに…だよね

アドレスで気を使いながら#58でアプローチ

うまくいったね

寄せワンで切り抜けた(笑)

 

最後の3ホールはうまくいって良い終わり方

ちゃんと練習しよ