初ラウンドはこんな感じ | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

いつもの戸田パブでスタート⛳️

 

後半は風に泣かされた

やっぱり、グリーン周りでやらかしてる

 

 

ロングでやらかしてるね

 

 

真冬の戸田パブは楽しいよね

高麗グリーンもツルツルで下傾斜のってしまうと行っちゃうし

 


グリーン周りの課題はやっぱりラウンド数で克服するしかない

ショートコースで課題克服したいけど

なんとも…いい場所がないなぁ

 

今年も戸田パブでは多くラウンドすると思うけど

85以上は打ちたくないねっという期待

練習するしかないんだけど

 


ごちそうさまでした