7年以上も前でした | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

番組では🗻見れず

和やかな感じも

 

「女子ゴルフペアマッチ選手権」を見ていて「富士カン」って、伺ったことがあるなぁ。とか、先日も誘い頂いたけれども日程が合わなくてお断りしちゃったなぁ。っとorz

 

振り返って見ると2015年3月に(期末に、息抜きに行ったような)

あの時は、🗻富士山がでっかく(笑)

 

 

ダボ祭りをバーディで消す

3番は、グリーン奥のカラーから

チップインだった記憶

後半も、変わらず

 

グリーンの転がりも良くて

気持ちの良いコースだったと記憶

ICも近くて、便利なコース

 

この頃、ダボも多かったけれども

いまよりも、バーディパットを打てていたような?

今は、さすがダボは減った?

けれども

バーディパット、打てていない。

結果、スコアは変わらず。

 

もっと

面白いゴルフを目指そう!