二ヶ月前と後で「7歩前進!」 | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

五月に打った「GT」の結果

これ、一番良かった結果

 

七月に打った「Royal  EZONE」の結果

一番、トータル飛距離の出た結果

 

今の感染状況が続くと二週間後に、一ヶ月後に・・・。ずっと、モニタリングをしているようですが。

自分は未だ感染していないのが、不思議。全世界でも、未だ集団免疫が出来ないのはなぜなんだろう?

そして、新型と言われているけれど、もう三年目。

賢い方々が、そろそろ、対処法だったり、治療法だったり確立してくれないかなぁっと。

 

ところで、飛距離に課題を持っている自分のスキル。五月から、かなり打ち込んでいるのでトラックマンレンジのトータル飛距離を比べてみた。

 

「7歩」伸びた。「キャリー、200ydの壁」も突破!

 

弾道、ほぼ変わらず。ちょっと、ドローが強くなったのは「ヘッド」のせいかな?

 

この二ヶ月で変わった事。

ぐにゃグニャのシャフトで打っている。「軽量」で「超!柔らかいシャフト」が合っているのかも?

 

MCIプラクティス

で、打ちまくった!

 

純正Rグニャぐにゃシャフト

ヘッドは「Royal  EZONE」

 

ドライバーをシニア向けに替えた

クラブ重量278g

なので、30g軽量化した。

 

もうひとつ、異常に暑くなって体力も落ちた🥵

さらに、今週も、来週も、平日夜間練習出来そうにないのが心残り。