天気予報は? | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

先月のコース

 

一年前の六月

晴れていたようです。

 

この時期に、

日に日にコースは良くなっていく!

雨も仕方がないですね。

 

「戸田パブリックゴルフコース」で、芝の上から、アドレスの向きなどなどの練習を兼ねてラウンドするようになって、3年くらい?

 

今月も、🥖ホットドックのサービスがハーフを終えてあるようです。

ちなみに、選べる🥤缶ジュースのサービスも。

 

ただ、今月は、お天気が心配な週末。

雨の予報☔️から曇り☁️にかわり、二転三転。

 

いつのまにか、ホームページもリニューアルされているし。

ただ、今までと一緒で、コース案内も天気予報もない!

次回のリニューアルへ期待しましょう!

 

こちらのコースとは、細く長く付き合っていきたいですね。