「あと少し、もう少し」@富士ゴルフコース | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

この時間が一番良い天候でした。

 

スタートのOut1番

綺麗なコースでラウンド!

 

ランチ後、雲の厚みが

本日、富士はお休み決定!

 

奥の山中湖もきれいに晴れてた

 

16番、ヒヤリ

 

17番、ティショットまずまず

 

 

「富士山鑑賞会2022」も、富士はすっぽり。どこにあるのか?

「冷たい風」もそれなりに。打ちっ放しで「セーター」から「ベスト」に着替えたけれども、風が冷たくて、再度「セーター」に着替えます。

 

「富士の位置は、どことなく分かっていますが「自分のゴルフ」は、どこにあるのか?「3パット」「チーピン」「ダフリ」に「ひっかけ」と色んな事をしたけれども忘れる事に。

 

「終わり良ければ全てよし!」という事に。

 

「ドライバー」はこれでも、復調傾向。

「11番」「14番」「15番」「17番」「18番」と、後半は良いボールも打てたし。

 

「鉄」は、また光を失いかけてる、打ちっ放しでは良いのに、という「ある、ある」ただ、アドレスでの、ちょっとした違和感は、打ちっ放しでのマットのラインの意識が強すぎるのかも。

 

雨もあったけれど

「ポツポツ」って、いつの間にか

という感じで

ストロークラボでチャレンジ!

読み通りに打ててもorz

3パットも

ただ

33パットなら💮としたいところ

 

「パター」は、3パットを三回もorz

「富士のグリーン」に合わせられなかった。読みも良くなかったかも。それでも「33パット」なら💮でしょ。

 

風、強かった、という事で

 

出だしで、ツマつきすぎ

ダボ4コにトリまで。

3パットも二回

 

 

後半もペースは今ひとつ

ショートゲームが苦しかった

 

最終ホールは

ティショット、2nd!パット

全てが良かった!

 

もう少しなんだけど

 

1Stパットの距離感が合わずに

 

自分のイメージでは「あと少し」

という感じのラウンド