ドライバーを
振り回してばかりだったので
残りの10球は
この100ydの看板目掛けて
52°を振り回す
どんなに頑張っても、ドライバーのヘッドスピードは、60m/sを超えず。やっと、キャリーで200ydを超えたいう飛距離。
それでも、アドレス次第で「打出角」が変わる。右肩が下がりすぎないように。なんとなく、打出角も15°を超えるようになって安定して来たし、打感も変わってきた、ような気がする。
ぼくの場合、ティアップする「ドライバー」は、ほかのクラブとはアドレスの意識を少し変えないとダメみたい。
「煽り打ち」をして「一発」の奇跡を求めるほど、まだまだ「スイングの安定」はしていないし。最近の変化は、ゴムティを「3L」から「LL、L」に短くしている事。
後は、重いドライバーを振って、スピードを上げられるようにしたい!
「ボール初速の4倍」が「トータル飛距離」になっているのは良いけれど。
これは、結果だけ良かった
打球は、右に出たのですが。
データは、左に出て右に戻る?
ただ、飛距離は
「打出角」次第という事?
手応え、弾道も良かったのは
こんな感じのデータに
これも良かったけど
やっぱり「打出角」次第で
ほぼ、ストレートの球は気持ちいいです。
トラックマンレンジですが
「ボールスピード」
「打出角」
が瞬時に出て
その後に「飛距離」が出ることに
今更気づく
頑張って「変換」してくれているんですね。
安定して打出角が15°を超えるようになってきた
ボールスピード
この日の最速58m/s
でも
「打出角」が低いと
「キャリー」が出ない
ドローになるとランが出すぎ?
打出角16°くらいが良いみたい
ぼくも「彩り」好きです!
プーチンにも聴かせないと!