ぶらり、もぐり、広尾へ? | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

嫌いではないけど暖かい日よりも

 

 

半年に一度の検査で広尾を「ぶらり」

 

以前から、ほんの少しだけ気になっていた「豚まん」をいただく

暖かい日ではなく、もっと寒い日の方が、美味しさが出そう。

半年後に!

 

もう一件「プレステージ」へ

 

 

ちょっと、パターを転がしてみた。

15万円のパター、良かった!

さすが「プレステージ」です。大手ブランドなんか、勧めません。

ぼくの打ち方が、パターですら「煽りうち」になっているそうで、ロフト3°ではなく、もっと立っているものを勧められる。

いろいろ、出される。「ベティナルディ」とか、聞いたことがあるけれど値段が高すぎて触りもしなかったもの。

 

そして出てきたのが「ZENITH」

最初、高級時計ブランドかと思ったけれど、違ってた。ほぼ「ゴルフ5プレステージ」で目にしなければ、知らないままのブランド。

道理で、推しが(笑)

 

削り出しパターは、PINGだけで十分なんだけどなぁ。っと「こころの声」

 

初めて、聞いたこの「ZENITH」

ヘッドネックまで丸ごと削り出すそうで

でも

一ヶ月くらいでできちゃうなんて

最初、高級時計ブランドかと思った

 

でも、HPではロフト3°みたいな?

 

 

ヘッドにシャフトとグリップ

が負けてる