何かが、変わった? | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

120球、全部打ってきた!

 

「川間アルバトロス・レンジ」で、打って、打って!

「ちょっと、考えながら打った!」のは、先週末の事。

 

「トラックマンレンジ」で、ずっと数字を見ていた。スライスするなぁって。でも、弾道はさほど悪い感じはしなかったけど。

まぁ、数値は数値、事実として受け入れる。

 

58°から打っていったけど

なぜか、全部スライス…

切って、きって、切りまくった!

 

でも、何かが、変わった?

弾道が変わってきたので

8鉄だけ、抽出してみた

44球目から48球目

ボールスピード

打出し角

平均を大きく上回った。

なんで?

 

きっと、

身体の近くで振れていたような

 

いや、身体が暖まっただけ。