秋も値上げなの? | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

台風一過の秋晴れ☀️

 

久しぶりに、マイゴルヴァリくんを洗車、

から

「東海クラシック」「とことん1番ホール」に!

篠崎愛プロのティショット、FWセンターへ。緊張していたみたいだけど。

 

ところで…

 

クラブハウスにアクリルが設置されていた

でも、

ここで、

談笑する人

居るのかな?

 

コースには、いろいろ変化が。

 

テントが張ってあったり

蛇口、シンクも綺麗に

 

さらに、9ホール毎に、ドリンクサービス

 

でも、値上げ!

二年前の台風19号の影響

コロナの影響って、でかい

 

 

コースまでの送迎バスが新しくなって

不便!

古いバスの方が良い❗️🚌

って、戸田会メンバー全員の意見

 

だって、

キャデバ置く場所が人数分ない

ってことは、今までと同じで抱えないと

でも、座席の間隔が狭すぎです!

 

思いきった値上げをして

(オプションでも良いけれど)

クラブハウスから

セグウェイで

コースまでいけるようにしたら

如何でしょうか?

 

 

昨日、ラウンドは中止、練習も気持ちが乗らずに…。

某公共放送で、討論会を拝見しましたが、K候補の自信に満ちた答弁に対し、T候補は苦しかったかなぁ。K候補のバランス感覚?安定性?は見えたけど。N候補は、弱者、弱者と言っているけど、本当に弱者の事って考えているのであれば、実子のことばかり話すのはどうかと。

国の将来を託される、リーダーとして、誰が選ばれるのか?その前に、衆院選もあるから、この四人の候補が国のリーダーになれるのか…。

どの候補も、国民との対話っという点では、正直?でしたけど。

短期的な課題で、コロナ対策。長期的視点で、少子高齢化対策だと思うのですが。エネルギーや財政、年金問題も全て少子化に起因するものではないかと。

もう、世界をリードする国ではない事を自覚している方にリーダーになってもらいたいと個人的には思っています。