戸田で78、南筑波で85
疲れ方を数字でイメージすると
戸田30で、南筑波120
同じフラットな手引きカートでのラウンド
なんで、最下位に沈むCARPから「侍JAPAN」に最多の五人も選ばれたのか?相沢はいけるのか?そもそも、🇹🇼台湾、🇦🇺オーストラリアだったかな?予選を回避せざる得ない状況下での開催に意味があるのかな。
🇨🇺キューバは予選敗退だったけど。
っと、考えても、仕方がありません。
さらに、先週は、ちょっとお疲れで、背中に張りが…orz
徒歩でのラウンドは厳しそうだったので、練習ラウンドはキャンセルしたけど、練習には行きました。それでも…って。何のヒントもひらめきも…ないorz
週末、1回目の打ちっ放しは「いてて」
そして2回目の打ちっ放しは「朝から…」で、200球以上、打っています。
でも、楽しく、悩む?
もちろん、仕事でも、勉強でもなく、スイングの事
「ドライバー」本当に上手く打てません。「打ちっ放し」はもちろん、コースでも。「研修会」で、ドライバーを14回も握って、80点のショットが3回でした。「自信なさそうですね」って、慰められることもしばしば。
出るは、出るは、チーピン、ドロップ、トップスレスレ…etc
一方で「鉄が上手く打ててる?」「いい音を出せている?」わけではないのですが。
あまりにも…スイングに対して
タテ、ヨコ、イン、アウト、高く、低く、遠く、近く…
円運動、トップの位置、ヘッド、フェース面…
って、言葉が色々と出てくるけれども。
トッププロのような身体にしなやかさはないし、特にストレッチもしていないし。
「ティショット」に、悩む事がなかった時、考える事なく振り切っていたような。「振り切る事」だけでいいのかも。
素振りで自然なスイングが身につけられるなら
梅雨を迎える前に準備したいグッズ