贈答用パッケージ | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

Xの方が良かったなぁ。

でも、XSもよく使っていたので

 

おや?何か、違和感が…

ご贈答用(非売品)!

 

中のボールは普通のホワイトでした。

 

 

先日いただいた「Tour B XS」1ダース

パッケージを見ると

 

ん?「ご贈答用」さらに「非売品」

 

こんなものをわざわざ、作っているんですネ。さすがに、ボールには「ご贈答用」とはプリントされていませんでした。

 

メジャーなツアーボールは、お値段的に通常価格で購入する事はありません。マークダウンしたボールやきっと試打で使われたであろう、パッケージのないものが、アウトレットでも、12個で、3,000円くらいだったかな。(最近は、購入していないけれど)

普通にネットで購入すれば、5,000円くらいなのかな。

 

いやぁ、頂けるなんて(^-^)v

 

ただ、直近でNewボールが手元に2ダース。また、しばらく必要なくなったかも。まだ、ミズノさんから頂いたボールも1ダース残っているし。1スリーブ、使ったけれども、紛失「ZERO」だし。

 

これは「戸田会」での使用ボールにしようかな。

 

 

パッケージが違うけど

US仕様はお安いけれど