どこに行く、行っていいの? | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

恒例の門松ティ

冬の枯芝はかわっていないようす

 

アップ!

 

やっぱり、ここかなぁ(笑)

 

じめての外出は、どこへ?

かの間の、穏やかな年始。

ちにいるだけではもったいない!

いさく、いや、大きく振って(笑)

 

やっと「緊急事態宣言が発出」される。個人的には、これだけ広まってから?

今更…という感じしかしないけれど。

今日の都内の新規感染者数が、1,500人を超えてた…orz

 

ところで、マイカーは、何処に行ってもいいのかなぁ?

ただ、20時以降の「不要不急の外出」は自粛に。

 

ゴルファーにとっては、あまり関係ないのか?

と思いきや、夜間練習は出来なくなった…orz

し、20時までに帰宅しないといけないしね。遠くには、もちろん、いけない…ゴルフだけじゃないけど。

 

やはり、ヒトの移動を抑える事には協力しないといけないなぁ…

でも、過去は変えられないし。

 

そして、何処に行ったのか、これからもキャディばっくを担いでいいのか?…つづく(笑)