渋子、どうなることかと… | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

バーディもあるけど、大変な状況でのラウンド。

 

Hyo-jooも参戦していませんが、AIG女子OPEN、初日。

渋子プロ、スタートからTV観戦。

 

 

1番、惜しくもParならず。

2番、ティショットが…バンカーのすぐ横に。アドレスが取れずに、連続ボギー

4番、バンカーで…

5番も、落として…ここで、ぼくも落ちました(笑)

 

どうなることかと思ったけれど、その後は良く戻しましたね。Cutラインには届いていないけど、二日目に期待出来るのではないかと。

 

In Geeもまずまずのスタートを切ったし、Hyo-jooも参戦していませんが、夜間観戦を楽しみたいと思います。