ボール@Snell BLACK | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

久しぶりに「ポチッ」とした「Snell BLACK」が、届きました。

 

ボールを箱買いしたときにすること

 

① 外箱を開ける(当たり前!)

 

 

② スリーブごとに、外箱に並べる。

今回は、ボールナンバーが左から「1」「2」「3」「4」

 

 
 
 

③ ボールをシャッフル!します。

スリーブ毎に異なる番号になるように。

 

 

④ 誤球防止に「スマイル」マークをいれます!

今回は、左サイドの6個をオレンジで、右サイドはグリーンで

 

 

⑤ 使うまで、外箱で待機

 

 

 

 

なんで、スリーブ毎に同じ番号が入っているのでしょうか?

暫定球を打つときに、不便でしょ。

 

何か、理由があるのかもしれませんが。シャッフルするのも大した手間ではないけれど。

 

やっぱり、安かったので「2018年仕様」ですね。初代の「MTB」との比較が書いてある…⁉️