今回は、立ち寄っただけ@川間アルバトロス | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

満席ですし、

1.5Rした後なので、立ち寄っただけ

でも、ネットのない打ちっ放し

 

 

 

 

時々、伺う?「常総カントリー倶楽部」に「南筑波ゴルフ場

 

現地に行くまで、どのくらいのゴルフ場や練習場を通り過ぎるのか…

っで、気になっていた練習場がここ!

 

「芝から直接打てる!」

 

という事で、立ち寄ってみました。今回は、本当に立ち寄ってトイレを借りただけ(笑)トイレもプレハブなんですが、とっても綺麗で、エアコン入ってました。

 

でも、肝心の芝打席は平日だけでした(泣)

 

ちょっと、遠い…⁉️

いいへ、かなり遠い(笑)

1走漱石さまで120球!

ボールも良さそう

8.25円/1球も魅力ですが。

✳︎平日のみご利用可能