勝手に応援‼️吉本ここね選手 | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

ただいま、全米オープン観戦中。誰がタイトルを獲るのかな?

ところで、全く違うことにも注目しています。

 

ぼくが、女子プロゴルファーを知るきっかけは…

唯一、

Hyo-jooと組み合わせが一緒になること。

 

そのなかで、J・ソング選手もチェックしするようになりました。今年はPXGと契約していますし。

 

 

そして、今年のヨネレディで二日目に一緒にラウンドしていたのが、吉本ここね選手、渋野日向子選手。

 

っで、渋野選手は、サロンパスカップで初優勝されて、リランキングだけでなく、3年間のシードを獲得!

で、初めてお会いした吉本ここね選手ですが、サントリーレディスが終わってただいまリランキングの剣ヶ峰にたっています。

 

あと二試合。モンダミンカップにはエントリーされていますが、その前週、ニチレイのエントリーリストには入っていない様子。

 

もう少し、諭吉を重ねれば…

がんばれ、こっちゃん⁉️

勝手に応援しています。

 

左上の金澤志奈選手は当確

下の渋野日向子選手もしばらく大丈夫

あとは、ここねプロだけ!

 

三日目の上田桃子選手と石井理緒選手は…まぁ、ぼくが応援することもないでしょう(笑)

 

残り、二試合まできて

リランキング39位

 

チャリティコンペも…