J・ソングPって知ってますか? | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

 

 

TOTOネタは続きます。

J・ソングPって、初めてラウンド観戦しました。しかも、二日間で36Hも(笑)

 

実は、Hyo-jooと二日間組み合わせが一緒で…

でも、ラウンド自体はとても見るべきところのある選手でした。

 

二日目の朝、指定練習場ではHyo-jooと並んで打っていました。

ピュアシルクのキャディバがひときわ目立っていて、身体の線がとっても細い選手でした。

 

Hyo-jooの綺麗なスイングとは違う、ちょっと個性的なスイング

TOPで少しだけ、癖が出ている感じ。

 

でも、本当にいい選手です。世界ランキングは70位。アメリカでは未勝利。決して飛ばす選手でもない。マネーランクも44位だからギリギリでTOTOに参戦したんですね。

当然?日本人で彼女を目当てについて回っている人も見当たらない。

 

でも、二日目の印象は、パターが本当に入らないHyo-jooとパター練習を一緒にしていたり、パターを試してみたり、優しいお姉さんタイプなのかな?って感じ。

 

最終日、スタートする前、そして18Hが終わって、ちょっと声をかけたら使用球をポケットから出してくれました。まぁ、二日間ラウンドを観戦していたのは、ぼくくらいでしょうし、覚えてくれたみたい。

ハル野村、Hyo-jooの組に、ギャラリーが本当に少なかったかも…

 

タイトにオレンジ色のポチ!
 

サインももらったし、TOTOのマーカーにも!

本当に自分の名前をサインしてくれてる。ってわかりやすい(^-^)/

 

ちょっと、注目したい選手が増えるのも、TOTOジャパンクラシックのいいところですね。