ここでも、打ってみた | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

 

TOTOジャパンクラシックで、初日Hyo-jooを観戦

 

ちょっと、打ってみたくなったので…って、あるあるですよね。

 

150球…(^-^)/

1,260円。安いなぁ(笑)

 

もっと、いいイメージで打ちたいけれど(笑)

 

ツアー観戦、っと言いますか、ぼくの場合は、Hyo-joo観戦。

Hyo-jooはもちろんですが、プロはなんで、あんなにショートゲームが上手いのか?だって、プロだから(笑)

 

イメージはいいけれど、身体がうまく対応できないなぁ…>_<…