来週こそは! | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

来週こそは、二人が笑顔で!

二年前のヨネレディで、吉田優利さんが

Twitterで、こんな写真をアップしてましたね。

 

 

全米女子オープン、二日目

午前組のHyo-jooはすでに競技終了。今年も…お疲れさまでした。

大荒れ囧rz

 

TV放送も楽しみがなくなった…J・Songはどうだったかなぁっというくらいに。

これで寝不足の心配はありません。

 

来週、新潟で、この鬱憤を晴らしてもらいましょう!

 

吉田優利選手も新潟で!