レキシー、来ちゃう⁉️ | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

って事は、レキシー、来ちゃう?

オリンピックのチケット

購入方法はちょっと、面倒ですね。

 

多摩川ゴルフ倶楽部、My芝練習の拠点。こちらは、早朝9時までに受付をすませば、三周周れます。

(ただいま、芝からの練習拠点は、朝霞パブリックの午後ハーフになっているけど。朝霞午後ハーフ①朝霞午後ハーフ②

 

なので、今までは、一周目はグリーンに届かない番手を選んでいました。ウォーミングアップを兼ねて。

 

でも、今年は一周目からしっかりと打って行こうと思います。

そのためのウォーミングアップは、こちらの打ちっぱなしで。

 

今の季節は、5時30分から

夏は、4時30分から

 

一漱石分だけチャージして、ちょこっと打って、多摩川へ。っというプランニング。

 

今年は、三周で「90」切りを継続したいし。

昨年は一度もなかったけど。初打ちの時は、腰の状態もあったし、寝坊したので、直接伺いましたけれど「90」切りも達成できたけど。まだまだ、これからです。

 

二階打席には、来ないよね。