TOTOジャパンクラシック、あれこれ | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

 
ただいま、ギャラリーバスの中。出発待ち(笑)
っということで、今回の観戦を少し振り返り。
 

この写真、きちんとスタッフの方に許可を頂いてから撮りました。

TOTOジャパンクラシック初日

Hyo-jooは飛ばし屋ルミちゃんと同組。

 

 

ずーーーーっと、ルミちゃん、Hyo-jooを置いてきぼり。。。

スプーンを使っていても、Hyo-jooのドラちゃんを…

ちなみの、Hyo-joo219yd、ルミちゃん262ydって測られていました。。。

 

でも、ルミちゃんはスタート当初は良かったのですが、次第に…

9番では、ティーショット右の林に。

そこから出すだけのはずが、、、左の林を抜けて、ゴルフ場の外に…>_<…

 

15番もHyo-jooのNICEショットを置いてきぼり。

でも、右の林の中。しかもカート道にかかりそうなとこ。。。

 

で、このリカバリーショットは、グリーン手前にまっすぐ!

というショット跡の写真です。

 

ちょっと見にくいけどね。

アドレスの足跡、ソールの跡、木の隙間。

まっすぐでした。

 

さすがは、北谷津育ち!なのかな(^-^)/