「TOTOジャパンクラシック2017」の楽しみ方 | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

 

年に一度のUSLPGAとLPGAの共催試合。

Hyo-jooも来日(^-^)/

 

ツアー観戦の楽しみ方色々とあると思いますが、

今年の「TOTOジャパンクラシック」のおすすめは!

(初日は、チャリティフォトの抽選には漏れてしまったので…)

 

まず、ギャラリープラザへ直行!

TOTOのブースへ!(絶対に迷うことはありません。だって、ブースはここしかないから…あるのは、太平洋クラブの紹介、どこのツアーにもあるショップに、お食事スペースだけですので)

 

今年は、アプローチ勝負!(昨年のこと、知りません…)

3球打って、いくつ的に当てられるのか…っで、賞品の数が、かわります。

賞品は、ボールペン、ボール、マーカーから選べるのですが…

ここでは、必ずボールを選びましょう!

(的に一つしか当てられなくても、もしも一つも当てることができなくても!)

 

 

 

でっ、ぼくは、なんと3個全て的に命中(^-^)/

ってことで、ボール、ボールペン、マーカーを全部もらえた上に、トイレットペーパーのおまけまで。

 

さて、ここからです。昨年はピンバッジを貰えたのですが、今年はない。。。せっかくの大会の公式グッズが…

でも、TOTOブースで頂いた、このボールには大会のエンブレムが入っています!

 

 

 

っということで、このボールに好きな選手にサインをもらいましょう!

っということで、当然、ぼくは、この選手(^-^)/

 

 

 

では、今日もいいプレーを期待したいと思います!

 

二日目、大混戦!を抜け出すのは?なにせ、アンダーの選手が55人もいるし(笑)

そして、チャリフォトは?

さらに、TOTOブースでもらうボールは誰にサインしてもらおうかな?

 

見所、満載の試合に期待ですね。