きもち…(^-^)/ | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

一の宮カントリー倶楽部(千葉)でのチャリティコンペに参加するようになって、今回で三回目。アンバサダーBlogのための訪問は、、、何回だったかな(笑)

 

 

実は、チャリティってあまり出来ていなくて、、、

ラウンドしながら、少しでもお役に立てること。。。

 

春は、小児がん撲滅

夏は、乳がん撲滅

秋は、盲導犬育成 … アメブロ開始前なのでFBで。。。

 

っと、どれだけお役に立てるのか???

まぁ、「きもち」っということで(^^)

 

今回の参加で三つの団体に少しだけ寄付したことになっているのかな。。。

 

そして、このチャリティコンペはできるだけ参加したいと思っています。そしていつかは、Jr.にも引き継ぎたいな〜(^^)

 

ところで、チャリティコンペのコンペ料理はいつも美味い!

ゴルフ場のご飯、、、あんまり期待したことがないのですが(笑)

 

和食が美味しいですね。あっ、洋食を頼んだことがないけれど(笑)

 

では、ご紹介(^-^)/

 

 
クリームソーダって、、、(笑)
 
 
ランチは、鯵フライ定食にしてみました。これは、初めて伺った時に支配人に勧められて、美味しかった(^^)
 
今回、同組になって初めて「一の宮CC」に来場された方にもオススメさせて頂きました。
 
肉厚の鯵フライGood(^^)