2017年 春のチャリティコンペ開催 | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

好天?の2017/4/2 一の宮カントリー倶楽部(千葉)で「チャリティコンペ」が開催されました。

charity.gif
 
わたくし、今回で二回目の参加。
GDOアンバサダーオーディション2016で、当倶楽部を担当させていただきまして、参加せせていただくようになりました。
 
普段は、ラウンドは楽しむこと(笑)
でも、ラウンドするだけで、少しだけ「いいこと」ができるのなら、そんな軽い気持ち(^-^)/
 
都内から、一の宮カントリー倶楽部までは車はもちろん、電車でもいけますし、九十九里って遠いイメージでしたが圏央道が繋がったおかげで日帰りの出来る場所だと思います。

一宮町は、東京五輪のサーフィン会場になっているので、サーファー向けの宿泊施設や民宿もあるので、これを利用すれば前泊も後泊もできますね。




そして、話題の「ふるさと納税」の返礼で使えるホテルもあります。もちろん、ゴルフ場も対象になっています。
 
今回は、GDOで知合いになりました方々と5名で参加。
次回は、7月2日に開催。

では、結果(恥ずかしい結果ですが、掲載します)

西コース
out
+3□+3+3△□ー□△ 52(19P)
In
□ー△ー△□△△□ 46(15P)
グロス 98(34P)

Fwkeep率:35.7%
GIR:22.2%



まぁ、大変な結果ですこと…>_<…
右手の親指は大事だということだはよくわかりました。
 
では、表彰式については次回に、、、
だって、新ペリアなんですよ(笑)