昨日の「ワンクラブマッチ」は? | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

調子が良くても、スコアに直結しないことってありますね。
まさに、昨日の「ワンクラブマッチ」がそうでした。


選択したのは、レガシーアイアン 7番、TERONの二本。
昨年はパターが、VERSA2Ballでしたが、今年は気分転換(笑)

下秋間カントリークラブ White Tee
Out +3 +3 □ +4 +7 □ □ △ +5…65(22P)
In    □ △ △ □ □ △ △ △ △ … 48(16P)  113(38P)

本日、ショットは好調(^^)
パットは久しぶりのTERONがいまいち(^^;;という総評

前半、ショットが好調だったのが災い。ガードバンカーにつかまりすぎました。4番、5番、9番(泣)
スコアは・・・でしたが、ストレスのたまらないラウンド。
しかし、早くも目標の100切り諦めたランチTime

後半、ショットは好調でしたのでレギュラーオンをしなくてもGreen周りに注意した結果が、初めての50切り。これなら十分に100切りができる可能性もあったかも(^^;;
結果は大波賞。

午前中のハーフでのコンペは、BB賞(笑)
なんと、ぐんまちゃんのプリントされたボールを(^-^)/

そして、18Hで行われた「Hearful Golf」のミニコンペでは、順位はともかく、なんと初めてご褒美頂けました(^-^)/

年に一度の「ワンクラブマッチ」楽しく終了(笑)
来年は、UTにしようか?もう一度アイアンでチャレンジしようか?今から楽しみですね。

お世話になりましたサークルのみなさま、ありがとうございました(^-^)/