『奪う人』と一緒にいるな! | 01∞マーケティングコンサルデューサーの『Webマネタイズ論』

01∞マーケティングコンサルデューサーの『Webマネタイズ論』

01∞マーケティングコンサルデューサーの
インターネットを使ってお金を稼ぐ方法のすべて

いつも読んでいただき、

本当に感謝です。

 

タイトルにある『奪う人』と聞いて、

あなたは何を、どういう人を想像しますか?

  

 

・お金せがんでくるなぁとか、

 

・いっつもタバコ一本ちょうだいって言ってくるなぁとか、

 

・いっつも飲み代支払わんなぁ。

とかですかね^^;

 

 

今日の話は、

『奪う人』と『与える人』についてです。

 

 

ちょっぴりスピリチュアルも入る内容なので、

信じられない人は信じなくていい話ですが、

できれば本気で信じて欲しい、

めちゃくちゃ重要な話です。

 

 

まずは『奪う人』の代表例から紹介します。

 

・愚痴、不平不満ばかり言っている。

・クレクレばかり言ってくる、通称「クレクレ君」。

・人の噂話ばかり言う人

・影で人の悪口ばかり言う人

・自慢ばかりする人

などなど。

 

 

こういった方々が、

いわゆる『奪う人』です。

 

 

逆に、『与える人』というのは、

 

・人に感謝されることをしている人

・人に対して心から優しい人

・相手のことを考えて行動する人

・まさに相手から何ももらわなくても何かしら与えている人

などなど。

 

 

もちろん、両面持っている方もいらっしゃいます。

 

 

ですが、仲のいい人の中に、

『奪う人』がいると持っていかれちゃうんです。

 

何がって?

 

 

エネルギーなんです。

 

 

「エネルギー=氣」

ですね。

 

 

やる気

元気

無邪気

本気

気持ち

 

と、「気」が入っている感じを挙げてみましたが、

人間からは元々「氣=エネルギー」が常に発せられています。

 

 

『奪う人』と一緒にいると、

「氣」を奪われて、さらに「相手の悪い氣」に毒されてしまうんです。

 

 

そうすると、

あなたの運気が落ち、やる気が落ち、

生気が落ちていきます。

 

 

お金持ちの周りにはお金持ちが集まり、

貧乏人の周りには貧乏人が集まるといいます。

 

 

自分と仲の良い、周りにいる人の3人の平均所得が自分の所得ともいいます。

 

 

これは、一般的に、

自分の近くには自分と同じような人が集まるといいますが、

これはまさに本当のことなんです。

 

 

よく、「成功したかったら、成功者のもとに行け」と言われます。

 

 

これを紐解くと、

お金持ちの人との縁ができると、

お金持ち同士の場に呼ばれたりし、

そのエネルギーを浴びるからに他なりません。

 

 

なので、必然的にお金持ちになっていくんです。

 

 

これは、『与える人』と一緒にいると得られる影響です。

 

 

『奪う人』と一緒にいると、

成功者と一緒にいる時と真逆のことが起きます。

 

 

トラブルに巻き込まれる。

ギャンブルに走るようになる。

色々と誘われて時間を奪われる。

精気を奪われる。

気力を奪われる。

やる気を奪われる。

お金を奪われる。

物を奪われる。

 

 

『奪う人』に、「氣」を奪われた結果、

起きる現象です。

 

 

人間誰しも、バイオリズムがあるので、

いつも「氣」が高いわけではありません。

 

 

『氣』は、上下を繰り返していきます。

 

 

その上下運動をコントロールするために、

今注目を浴びている

「マインドフルネス」があるんです。

 

「マインドフルネス」とは、

簡単に言うと「瞑想」のことです。

 

 

瞑想をすることによって、

心を整え、

さらには強くするんです。

 

 

だからこそ、

アップル創業者の故スティーブ・ジョブズは、

瞑想を行なっていたのではないでしょうか。

 

 

話が逸れてしまいましたが、

『奪う人』と一緒にいると、

あなたの人生が狂わされます。

 

 

そのまま一緒に居続けると、

あなたも『奪う人』になっていきます。

 

 

なぜなら、

「自分の周りには、自分と同じような人が集まる」からです。

 

 

あなたが「与える人」でい続ければ、

あなたの周りは、「与える人」ばかりになり、

緊急事態が起きても、

助けてくれる人が出てくるでしょう。

 

 

「与える人」にならない限り、

真の「成幸」は訪れないと僕は思っています。

 

 

それが宇宙の法則だからです。

 

 

『奪う人』とは離れてください。

 

 

もし、染まってしまっているなら、

瞑想をしてみてください。

 

変化を実感できます。

 

 

僕も仕事柄、

『奪う人』が出てきます。

 

 ですが、

今は自然と離れていっています。

 

 

「与えられること」ってなんでもありますよね?

 

 

そんな難しいことじゃないです。

 

 

ありがとうって言う

おめでとうって言ってあげる。

お祝いしてあげる。

笑顔でいる。

オシャレでいる。

何かしら助けてあげる。

 

言葉も行動も心も与えてあげられますよね(╹◡╹)

 

そうすると、

普通に楽しくないですか?

 

 

成功や成幸を抜きにしても。

 

 

「成幸」は、

人生を楽しんで他人を思って生きている人に訪れるものだと思います。

 

 

というわけで、

『奪う人』から離れて、

『与える人』になりましょう!

という話でした(๑╹ω╹๑ )

 

 

ちなみに、腹黒い人や計算高い人も奪う人になりがちなので気をつけてください。

 

自分への備忘録です^^;

 

 

最後まで読んでいただき、

本当にありがとうございます!

 

 

LINE友達、無料メール会員様を大募集中です❣️

すぐに辞められるので、

プレゼントだけでももらってください❣️

無料プレゼント付き!

本気でネットで稼ぎたい人・

稼ぎ続けていきたい人のための情報垂れ流しLINE

お友達募集中!

¥下のボタンをクリック!¥

下矢印

 

 

無料プレゼント付き!

プロマーケターメモ
ネットで稼ぎ続けていくための
Webマネタイズ論コンテンツマガジン

手紙登録はこちら手紙

下矢印

LINE友達とコンテンツマガジンのプレゼントは違うものなので、
両方参加するとお得です(^ ^)