Rihwa's MV vol.7 | Of the Smore's, By the Smore's, For the Smore's

Of the Smore's, By the Smore's, For the Smore's

〜どさんこリファラーあっくんのRihwa活〜

Hidey-Ho!!、あっくんです。

 

今日はRihwaのカバー曲?を見てみましょう!

カバーと言いつつもRihwaの代表曲ですよ〜ヒマワリ

この曲実は「お年玉」だったんですね( ・∇・)笑

 

Rihwa「明日はきっといい日になる」(2016年1月1日)

 

 

元は同じ事務所の「高橋優さん」の曲ですが、

Rihwa ver.はテンポが違うので雰囲気は別の曲です音譜

 

仕事が思うように進まなかったり、友達とケンカしたりすると、

どうしても気持ちが凹むし暗くなると思います。

 

だけど「登らない太陽晴れはない」ではないですが、

どんな人にも明日はやって来るものなんだから、

どんな出来事もプラスに捉えていこうというメッセージクローバー

明るくポジティブなRihwaだからこそ一層重みがあります。

明日はきっといい日になる

いい日になる

いい日になるのさ

どの出来事も君を彩る

絵具になる 絵具になるのさ

個人的に残念ながら8月はいい日があまりなかったですが、

きっと9月はいい日が続く日々になることを期待して虹

降られて踏まれて地は固まる

そこに陽がさせば虹が出る