OTODAMA SEA STUDIO 2019 | Of the Smore's, By the Smore's, For the Smore's

Of the Smore's, By the Smore's, For the Smore's

〜どさんこリファラーあっくんのRihwa活〜

Hidey-Ho!!、あっくんです。

 

突然ですが!Rihwaが歌う場所といえば・・・?

 

パッと思いつくのは、ライブハウス!ホール!ハイディ!、

他には音楽処、テルミヌス広場、チカホ・・・などなど。

ですが、実はその他にもう1つ素晴らしい場所があります。

 

そう!なんと「海岸」です🏖

神奈川県の三浦海岸では毎年「音霊」というイベントがあり、

過去、Rihwaが何度も出演されています♪( ´▽`)

 

 

みなさん想像してください・・・

「海岸線で波打つ音×Rihwaの響き渡る声のハーモニー」

このシチュエーションを超えるイベントはなかなかない!!

これで快晴☀️だったらさらに良かった(道民は死ぬ。笑

 

 

エモさ120点満点!!もう1年前になるのか〜音譜

 

このイベントは2018年にもRihwaが出ていましたが、

当時はワンマン以外で北海道を出ないと決めていたので、

泣く泣く諦めていたところ、すごく盛り上がっていたみたいで、

関東のリファラーさんから「来年こそ」と言われていました。

 

そして約束の2019年、なぜかLCCを選び(必ず何か起こるw、

成田空港から東京駅までのバスが120分以上かかりながらも、

なんとか辿り着いたそのステージは本当に素晴らしかった😚

誘ってくれたリファラーさんには感謝でいっぱいです😭

 

 

ps.ちなみに、当時Rihwaが食べれなかった「しらす」🐟、

私がまぐろをプラスして代わりに美味しくいただきました。笑