……こればっかりは名前出さんとアカンな。


岩下の新生姜の社長が暇空茜氏を応援すると表明したら、暇空アンチから色々と言われて不買運動が起き、さらに岩下の新生姜を使ったたこ焼きを使った店にもありとあらゆる手で迷惑電話がかかってきて、終いには店の電話線を抜かざるを得なかったという、何とも言えない不幸のピタゴラスイッチ


正直さ、誰を応援するかは人の自由なわけ。で、誰を貶そうとするのも自由。

しかしだな、相手や周りに干渉するのはどうかと思うわけよ。しかも今回は実害が出てるわけだし。実害出なかったらいいって問題でもない。


寧ろさ、アンチの人は冷静に考えて欲しいんだけど。


そんなことしたら、逆に同情票増えると思わんの?