仕事を休んで推し活 令和6年6月21日 | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

 

遂に、この日を迎えました。『6月21日』!!

この日は、仕事を休んで『推し活』です。

image

 

昼過ぎに、『OSAKA MUSE↓』へ移動です。

image

 

今回は、(ももクロの高城)れにちゃんのソロコンサート↓を観賞します。

image

尚、前売券は『既に完売』でした。

改めて、人気の高さを感じましたね。

 

先行物販を購入したいと思い、会場へ入場しました。

会場内では、れにちゃんの誕生日を祝う花が飾られていました。

image

image

image

image

image

image

 

こうして、物販販売の部屋に入場して、グッズを購入です。

その中で、個人的に気に入ったグッズを紹介します。

 

まずは、『(公演記念の)ステッカー↓』です。

image

いかにも、航空機に搭乗した時の『タブ』を想像しましたよ・・・

 

それと、『(機内誌風の)パンフレット↓』です。

image

尚、料金は機内誌なので無料・・・と思いきや、パンフレットである為、『有料』でしたよ・・・

 

公演開始まで、休憩として、最寄りのコメダ珈琲店で間食をします。

今回は、『シロノワール天空の抹茶↓』を注文しました。

image

 

注文した商品がこちら↓です。

image

予想以上の大きさに、お腹は『満腹』になりましたよ。

 

そして、会場に戻って、19時から彼女のソロコンサートが開演しました。

会場は、ライブハウスである為、終始、立ち続き&他のお客と密接になり易かったので、公演終了まで、マスク着用は『必須』であると思いましたね。

そして、ライブハウスであるが故に、れにちゃんとの至近距離が近く感じました。しかも、れにちゃんは『露出高めの衣装』の着用や、新曲の披露が有った為、終始、興奮していましたよ。

又、ソロコンサートのテーマは、『航空機内でのライブ』を想像させるものが多かったですね。

そして、アンコールで、れにちゃんへ誕生日ケーキが贈呈された時、来阪していた御両親が見守る中、みんなでお祝いをした後、れにちゃんが涙ながらにケーキを味わっていた姿も印象的でした。喜怒哀楽の表現が豊かであるところが『(個人的には)推せる理由の1つ』ですよ。

それと、告知で、過去のソロコンサート(まるごとれにちゃん2022、開高祭、30祭)の映像ソフト販売の発表がありました。是非、予約購入したいですね。

こうして、約1時間30分のソロコンサートは無事に終了しました。

その後は、会場出口付近で(毎回恒例の)れにちゃんと『ハイタッチ』をしました。緊張しましたが、れにちゃんの温もりを感じ取る事ができましたよ。

こうして、足腰は『筋肉痛』に見舞われましたが、心身、温まったので、気持ち良く帰宅する事ができましたよ・・・

 

それにしても、今年のソロコンサートを『彼女の誕生日で観賞』する事ができて、満足しましたよ。

来年も、日時や場所の都合が良ければ、是非、観賞したいですね・・・