本当の気持ち診断やってみた♪ 現実逃避 | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

 

私が妄想をする時は、『ひとり時間を確保』できている事が条件であります。

その時は、自宅は勿論、外出先でもする事がありますよ。

 

ちなみに、その時の妄想は、余暇の楽しみ方や休暇の過ごし方、更には、今後の人生設計が多いですね。

特に、ももクロ↓関連のライブやイベント、更には、出演する番組等について、妄想をかき立てますよ。

来月8日に、ニューアルバム・『イドラ』の発売を指折り数えながら待ってる、今日、この頃です・・・

 

あとは、フォロワーが投稿したブログを読んで妄想する事もありますね。

その時は、フォロワーの言動に想像力をかき立てていますが、喜怒哀楽を堪能させていただいています。

又、自身が興味深く感じた投稿には『いいね』を押しますよ。

 

・・・しかし、先月から私事都合上、フォロワーの皆さんが投稿したブログを読んでは『いいね』を押していませんでした。

申し訳ございません。1日でも早く『いいね』を押すように努めますので、もう少し、時間を下さいませ・・・