#最近衝撃を受けたニュース 同じ業界 | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

最近衝撃を受けたニュース

 

今まで、気候の変化や、元旦からの暗いニュースが続いていた事により、心身共に不振気味に陥っていました。

そんな中、一昨日(11日)のエンタメニュースより、ももクロの百田夏菜子さんとKinkiKidsの堂本剛さんが結婚した事を知りました。

正直のところ、私は、2人の結婚に驚きました。

何故なら、今まで、(文●等の)情報誌からスキャンダルとして話題にあがらず、ノーマークで御成婚に辿り着けたからこそ、結婚のニュースを知った時は驚きが大きかったですよ。

それにしても、両者共に好感度が高い(と思う)ので、二人の結婚を素直に祝福できますね。

又、自身も、このニュースを知った事により、心身共に回復しましたよ。

改めまして、2人の御成婚を祝福します。末永く、幸せになって欲しいですね・・・

 

それでは、ここで、『旦那様が作詞・作曲した楽曲を、奥様(達)が歌う動画』を、ライブ音源でお送りします。

ももクロの『桃色空』でした。

 

最近、この動画を聴く度に思い出しますが、月のように優しい堂本剛さんと、太陽のように明るい百田夏菜子さんの場合、『相性が良さそう』と感じたのは、私だけでしょうか・・・

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する