#〇〇の復活を信じてる おすそ分け | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

〇〇の復活を信じてる

 

最近のバラエティ番組は、必要以上に規制がかかり過ぎた結果、似たような内容で、かつ、同じような芸能人の出演ばかりで面白みに欠けていると感じていますね。(←個人的見解)

更に、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、テレビ番組のジャンルも少なくなったと実感していますので、現在は、テレビ番組より規制が緩い、動画配信を中心に観賞していますよ。

 

それでも、以前、毎回(殆ど)欠かさずに観賞していたテレビ番組がありました。

それは、『ももクロと行く!』でした。

 

ももクロメンバーと後輩アイドルグループ(私立恵比寿中学や、TEAM SHACHI等)のメンバーが旅先を訪れては、その地域の名産品をおすそわけをしていただいた後、通販商品として発売するという画期的な番組でした。

(個人的には、高城れにちゃんが石川県を訪れた回が『神回』として認識していますよ。)

 

ところが、新型コロナウィルスの感染が拡大すると、急遽、東京都内のホテルを貸切で番組を進めていましたが、番組本来の持ち味を活かす事ができす、最終的には、番組が『(惜しまれつつ)終了』した事が悔やまれますね。

 

その後、新型コロナウィルスは終息しつつありますので、そろそろ、『ももクロと行く!』を復活させて欲しいと願っていますよ。

何故なら、個人的には、バラエティ番組の中で『(数少ない)優良番組』と認識していますので・・・

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する