#今一番欲しいもの 春一 | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

今一番欲しいもの

 

先週末から、厳しい冷え込みが続く、私の住んでいる地域。

更に、昨日、自身のスマートフォン↓を買い替えしたもの、未だ、アプリのデータ移行に苦慮しています。

image

やっと、買い替えができたと満足感に浸れたもの、現在は、財布の懐がとても寒く感じていますよ・・・

 

さて、本日の推し事は、15時30分からさいたま市内で開催された『ももいろクリスマス2023』の配信を、自宅で観賞した事でした。

昨年の今頃は、さいたま市が『自宅から一番近い関東』という事で、現地にて観賞をしましたが、現在の自宅へ引越をした後は、さいたま市が『自宅から一番遠い関東』になった為、今年は、現地での観賞を断念しましたよ・・・

 

そんな中、翌年・4月13~14日に開催される、ももクロ春の一大事2024の会場が決定しました。

尚、結果は、こちら↓のとおりです。

この結果を知って、私は、思わず『歓喜』しました。

何故なら、『JR在来線のみで、日帰りで参加できる距離にある』事でしたよ。

これで、『3年連続の参加が概ね確定』ですが、あとは、観賞チケットを是非、確保したいですね。

もし、現地での観賞ができれば、トロッコ列車に乗車して周りの風景を楽しんだり、亀岡牛の味を堪能してみたいですよ・・・

 

こうして、18時に終演・・・の予定が大幅に超えて、19時前に終演しました。

今年も、有料配信であったにも関わらず、ももクロの魅力を堪能できた『約3時間半のライブ』でしたね。

 

最後に、クリスマスを想像できる(かもしれない)、最新の動画↓を紹介します。

百田夏菜子の『クリスマスしよ♡』でした。

明日、彼女は、自身のソロコンサートを開催する予定ですが、3日連続のライブ出演、『おつかれ生』です。

ちなみに、当日は『平日』である為、私は、朝から仕事をしますので、観賞は『不可能』ですよ・・・
 

それでは、皆様、今夜は素敵なクリスマス・イブをお過ごし下さいませ・・・

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する