今日は鍋の日 | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

海鮮鍋と肉野菜鍋、どっちが好き?

 

日が経つにつれて、朝夕の冷え込みが厳しくなっている、今日、この頃。

私の住んでいる地域では、朝の通勤に『コート』を着用している人々が多くなっていますよ。

間もなく、冬物衣料への衣替えと、帰宅後は、身体が温まるものを食べて過ごしたいですね。

今年の冬、日本ハム・宇佐見真吾選手は、『新妻↑』と一緒に鍋料理を楽しむのでしょうか・・・

 

・・・という訳で、ここで『本題』です。

私の場合、どちらかと言うと『肉野菜鍋』が好きですね。

更に、詳しく言いますと、健康志向として、肉以上に野菜を沢山摂りたいですよ。

特に、私の住んでいる地域では、『せり鍋↑』がおすすめですよ・・・

 

ちなみに、昨年の本日は、こちら↓のリンク先の内容でブログを投稿しました。

あれから、鍋を食べる機会は昨季に引き続いて『無かった』ですよ・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう