今日はテディベアズ・デー | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

ゲーセンに行ったらぬいぐるみ狙っちゃう?

 

昔のゲームセンターは『着席して卓上で遊ぶ』タイプが多かったのですが、家庭向けテレビゲームが普及した現在のゲームセンターは『自身の身体を利用して遊ぶ』タイプが多くなりましたね・・・

 

・・・という訳で、ここで『本題』です。

私の場合、昔はゲームセンター通いをしていましたが、家庭向けテレビゲームを遊び始めてからは、ゲームセンターへ行く事が無くなりましたね。

その結果、現在も、ゲームセンターでぬいぐるみを狙う事は無いですよ。

 

その代わり、オンラインになりますが、こちら↓のぬいぐるみなら欲しいですね。

『ももくろちゃんZのぬいぐるみ』ですが、その時は、勿論、『4種類全てのぬいぐるみ』を引き当てたいですね・・・

 

ちなみに、昨年の本日は、こちら↓のリンク先の内容でブログを投稿しました。

あれから1年が経過した現在も、ぬいぐるみを所有していませんよ・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう