今日は漫画の日 | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

最近ハマっている漫画教えて!

 

昨年の本日と、同じ質問ですね。

その時は、こちら↓のリンク先の内容でブログを投稿しました。

今日は漫画の日 | 武士(モノノフ)雑記帳 (ameblo.jp)

現在も、キン肉マンを週プレwebで『絶賛愛読中』です。

しかし、『キン肉マン酒場』へは、私事都合上、訪れる事ができませんでした。

 

自身が子供の頃から、週刊少年ジャンプで読んでいた頃のキン肉マンは、『ギャグ漫画↓』でした。

 

しかし、現在のプロレス漫画に転向した後は、テレビアニメ↓が放送される程、人気漫画となりました。

 

一時は連載を終了したもの、約10年前に、プレイボーイで連載を再開してからは、『絵が綺麗になり、物語に深みが出ている』感じで、現在のほうが、漫画として面白く感じています。

それでも、時折見せるギャグに『クスッ』と笑う事もありますよ・・・

フォローしてね!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう